作品の世界を旅するストーリーにしておけばいいという風潮

30分のショーを立って観ていられなくなってきた7日目。足痛い。

またDLPへ。
朝からスタジオパーク
アニマジックとシネマジック、もうちょっとネーミングなかったのかよ。
内容は良かったけどどちらも作品の世界を旅する話。フィルハーと同じ。
それってDisney Deams!もだよね。
たくさんの作品扱うにはそれが一番楽だけどさ、、、

10-20時という営業時間の短さの中ピザプラネットでピザブッフェしたりと時間がもったいない。
10-20時営業って舞浜だと1月だぜ。
1月の舞浜に比べれば混んでるし。

Magic on Parade待っていたら芝生でキャスト2人がエリアミュージックにあわせて踊っていた。
踊るのは盛り上がるからいいけど芝生入っていいのか。案の定子供侵入してるし。
ちなみにパレード始まっても踊っていました。さすがに仕事しろ。
Disney Dreams!のキャストもウェーブしたり盛り上げていたけど大半の時間は身内3人でおしゃべり。このパークは盛り上げればそれでいいのかw
Magic in Paradeできちんと働いていたカリブのキャスト、シーティング中の子供にアストロブラスターを向けられ、自ら持つ銃で応戦したりと好対応。
パレードの時間になり、音楽が始まると手拍子煽る。
しかも歌っている。
こちらも手拍子しながら口パクで歌っていると、そのキャストが向かってきた。
銃をマイク代わりにノリノリで歌う。マイクをこちらに向ける。
僕も歌う。
まさかのパレード直前にMagic Everywhereのデュエット。
少しの出来事だけどとても楽しかった。自由か。

メリダ、早くFrozenに差し替えよう。
明日はいよいよ観光最終日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です