iPhoneが一緒なら一人旅じゃない

いよいよ終わりが見えてきた8日目。

朝からオペラ座へ。
三銃士でピート隊長がいたような席から偉そうにオペラを観てみたい。
豪華だったなー
そしてノートルダム大聖堂に登る。
ここでiPhoneの画面が反応しなくなる。
おう
これは電池切れて電源落ちるまで使えないやつだ…
大聖堂のてっぺん高かった。フロロー毎日あれ登ってえらいね。
シンデレラ城のてっぺんに登りたくなった。
そして地図一枚でぶらぶらパリ散策。

そんなこんなでiPhone復活!
最初にしたことはfrozen初日の予約でした。

夕暮れからセーヌ川クルーズ。
ちなみに僕は小型船舶好きです。
パリの夕焼けが綺麗過ぎるのでパリが夕方から夜に変わる時を川から見てきた。
音声ガイドが妙にドラマチックだったりw
ゴール直前でエッフェル塔1時間に1回のきらきらも見られて大満足。
夜の街を散策して、パリ観光完結。

完結と言いながらの続編に期待しつつ、明日帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です