おフランスへ

4日目は移動日。
ロンドンを離れパリへ。

機内食はクロワッサン。ホットチョコレート飲んだ。
2度目となるシャルルドゴール空港。
昼過ぎからパリの街へ!
凱旋門の上に人の彫刻たくさんあるなと思ったら本物の観光客だったり、ノートルダム大聖堂からルーヴル美術館への道に謎の動物模型店が並んでいたり。
ルーヴル美術館は金曜夜間営業があってその時26歳以下無料になる。
ルーヴルでは絵画に囲まれてアナごっこをしました。
ナポレオンの居間はあれも居間って言うのね。テーブルの椅子は46脚。
あとシャンデリアが気になるfrozenはまってる子。
金曜夜イベントもやっていてたくさんの人が踊っていたよ。
イギリス人に比べてフランス人はから始まる偏見については触れないでおこう。
フランス思っていたよりみんな英語で話してくれてよかった。

明日はDLP行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です