DLP感想箇条書き

5日目はDLP。
イベントやDreamsなんかは舞横の担当なので個々の感想を一気に書くよ(Dreams!シーティング中)

年パス同行者割引で1デー21ユーロだったんだけど安すぎ
みんなFP発券手こずりすぎ。の割に対応キャストいない
キャスト全体数少ない。けどみんな楽しそう。しかし仕事はできない。
ビッグサンダーは川渡らせる発想がすごい。島の中身は東京。
ファントムマナーはエレベーターだった
歌う胸像ライト白が強すぎて時々3原色分かれて見えた。ヒッチハイクされなかった
カナルボート乗り場がグリズリーリバーラン
船は数珠繋ぎライドのはしりか。
ピーターと狼がいつエルサに乗っ取られるか心配(楽しみの意
エメラルドの国にエレパレBGMで吹いた
スペースマウンテンすげー!距離感だけでなく平衡感覚まで失う。
ラッキーナゲットカフェで生バンドがエバンジェリーンやって感動
ディズニーライド鉄道ボックス席
スタツア旧版懐かしい
スモワ驚いた。アメリカエリアあるなら最後のアメリカ人ふたりいらなくね
DLPが僕のディズニーライド観に合わなくて焦る
カリブは檻のシーンがどうして前に挿入されたのか分からない。
出たら要塞ミュージック流れてて心落ち着いてしまった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です