ロンドンを歩けば聖地にあたる

早くも消耗戦に突入した3日目

はじめてのイギリスなんだから普通の観光がしたい!
ビッグベンなどプー以外のD要素もあちこちあるロンドン。
ウエストミニスターといえばAAミルンの通った高校!など。
グリニッジにも行きました。
バッキンガム宮殿もプー関連といえば関連だよね。

そしてロンドン動物園。
Winnie the Poohの名の由来となった熊のウィニーがいた動物園。
ウィニー像を見に行った。めちゃくちゃ広いし豪華。2,3日遊びたい。
イギリスで2日しか遊べない人や滞在時間が20時間しかない人以外にはおすすめです。

聖地巡礼最後はハロッズ。
プーが買われたお店。ある意味こここそがプーの故郷。
ディズニーストアもできていてD系なら普通の観光ついでに寄ってもいいなと思いました。

オイスターカード(suicaみたいなの)の残高をぴったり0にする快挙など。
お次はパリに移動します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です