住みたい

20日目

最後はたっぷりマジックキングダム。
開園セレモニーからメインストリートUSAの市民が登場します。
ここのメインストリートUSAは街として生きている感じがとても好き。
特にトロリーショーはお気に入りです。
Dream Along with MickeyやDapper Dans、Move it!などを観ていると永遠と終わらず、ほとんどの時間をメインストリートUSAかハブにいました。

トロリーショーでメインストリートUSAに日本人が住んでいることがわかったので僕も住みたい。
シンデレラ城を臨む温かな街、いいな。

かなりのんびりとマジックキングダムの雰囲気を満喫し、最後はWishes。
結局7回観ました。
最後はミッキーに挨拶して、マジックキングダムを後にしました。

大好きなWishesと一緒に、シンデレラ城のこともより一層好きになりました。
この青空には会えなくても、シンデレラ城がある東京にいられてよかった。
EPCOTではシーが懐かしくなり、マジックキングダムではランドが懐かしくなってきました。
たくさんの新しい空気を吸って、舞浜の景色がどう変わって見えるのか楽しみです。
というわけでそろそろ帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です