閏日を利用して帰ります

21日目

帰ります。
Magical Express(今回はクルーズバスじゃなかった)に乗ってオーランド国際空港へ。
カウンターがあるものは大抵揉めるのがこの旅です。
飛行機も毎回自動チェックインがうまくいかなくて揉めます。
なぜか毎回予約が消えているらしく、復活させて搭乗。
なぜか席が未確定で搭乗5分前に決定。
なぜか搭乗時に変更される。
この時新たな座席券を渡されたのですが、引き換えにJFK→HNDの搭乗券を捨てられるというミス。
飛行機乗ると自分の席に他の人が座っている。
もう何も上手く行っていませんが、連日のフロント揉めで慣れているので余裕。

こうしてLAXにつきました。
羽田行きの搭乗券を再発行して、搭乗待ちです。
着いたゲートと同じゲートから搭乗らしい。
なんとなくもう一揉めくらいありそうな気がしますがもうちゃんと帰れればなんでもいいです。
あ、呼び出し放送が日本語になってる。日本人いるならなんとかなりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です