ソフィアに会えた

9日目

起床してからのんびり過ごし、10:30に出発。
ハリウッドスタジオへ。
FP+で覚醒。
東京含め6回目ですが5回ナブー行きました。飽きてくるぞ
続いてGreat Movie Ride。
オーディオアニマトロニクスと人間による演技の融合。
アニメーションも実写と同じように扱うディズニーの姿勢が好きです。

Launch Bayでチューバッカとレンたんグリ。
レンたん怖い。
レンたんの怖さが尋常じゃない。

リトル・マーメイド
短い。
哀れな魂でほとんど終わっちゃった。
美女と野獣ほどは酷くなかったけれど、なんかハリウッドスタジオのこういうショーって……

ディズニージュニア・ライブ・オン・ステージ
ディズニージュニアをパペットで楽しむという素晴らしいショー。
みんな立って!のところで立とうとしたら子供だけだった。つらい。

そして遂にソフィアグリ!
BGMもサントラ2枚分から使われていて素晴らしい。
ソフィアのペンダントをつけたガチオタに神対応してくれるソフィアとキャスト。
もう本当に幸せです。
ありがとうソフィア。

ソフィアの余韻に浸りながらハリウッド&バインでキャラダイ。
ここのキャストにもソフィアのペンダントをめちゃくちゃ気に入られる。
アメリカでのソフィアの知名度すごい。
ハリウッド&バインはキャラクターがフォーマルでとても可愛い衣装なのに対して店内の雰囲気やBGMはポップでコンセプトが謎。
ただキャラクターの衣装は可愛い!!

そしてバンガローパーティーへと向かいます。
ポリネシアンビレッジリゾートという好みの商品が集まったショップでアロハシャツを5枚買い。
まあバンガローはいろいろあったのですがこれD-labになるんでしょ(振り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です