旅行感のピーク

8日目


いよいよ旅行らしくなってまいりました!
ここでようやく23ymに遭遇しマイントレインからスタート。
ビッグサンダーに乗ったりティアナに会ったりとそれらしいことをして過ごしていきます。
ティアナ結構日本語しゃべれた。うどんと天ぷらが好きらしい。
前日に終了が告知されたDreams Along with Mickey。
相変わらずマレフィセント出てきた後のフック船長の立ち位置が不明。
マレフィセント恐れているし、Dreams Come True連呼の時はスミーも煽ってくるし。
ショー自体はどうしても20thを思い出すというか歌詞が日本語に聞こえるレベルなのですが、まあ良いよね、良い。
Move it! Shake it!もはじめて観ました。実は終わったと思っていたのは秘密。


ドールおいしい


フェスティバル・オブ・ファンタジーを観ようとしたら対岸に23ymがいました。
このパレードもはじめて観た。
見たことあるフロートが多いもののやっぱりラプンツェルフロートが素晴らしい。
フリン自力で動かしているのね。あと命綱なかった。
マレフィセントドラゴンの横で耳栓して歩いている6人は何の係なのでしょうか?

タウンスクエアのミッキーグリーティング
みんな緊張でガチガチになりながらのグリーティングでした。


サインを書くときミッキーがMICKEY~と歌っていたので横でホットドッグダンス(ミッキーマウス クラブハウスのエンディングの踊り)踊っていたらなんとミッキー含め全員でホットドッグダンス踊ることに。
ミッキーと!ホットドッグダンスを!!踊ったよ!!!

スペースマウンテンはQから宇宙にいた気がする。ストーリーが不明。
コースも違い過ぎてどこにいるのか全く分からなかった。
出口が遠かった。動く歩道動かしてくれ…
あとサーカスグリにいきました。

エレクトリカルパレード観ようとしたら月のまわりに光の輪ができていて、みんなエレパレそっちのけで空の写真を撮っていた。
僕の技術ではその様子を写真に収めることなどできなかった。
そしてWishes。
何度観ても本当に素晴らしい(2回目)。
暫く会話ができなくなります。

あとはダンボやラフフロア、グレートエスケープに乗りました。
マジックキングダムは乗りたいものだいたい乗ったかな。
引き続き省エネ進行に勤めてまいりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です