需要が謎

7日目


徐々に大所帯となってまいりました現地集合現地解散型旅行。

朝からアニマルキングダム。
エクスペディション・エベレストとキリマンジャロ・サファリに。
そしてタスカーハウス・レストランへと行きました。


ミッキーがめちゃくちゃテンション高かった。
かわいい。
可愛い。
かわいい。
そして突然なりだした音楽にのせて突然踊りだすミッキー。
天使か。

ところでタスカーハウスがブッフェだとは知らなかったので(適当)お腹いっぱいになってうれしかったです。
続いてニモ。
大好きなものが次々とやってくる本当に幸せな世界ですねWDW。
今回はステージ付近で観て、それまた良い体験でした。
今度はしごしたい。

EPCOTに移動。
まあぶらぶらと


ところで最初ミッキーよりコマさんのふぁぼられ数の方が多かったのですがどういうTLなのでしょうか。


僕のフォロワーは何を求めているのでしょうか。

リフレクションズ・オブ・アース観て帰りました。
途中でDream Along with Mickey終了の報が入りました。
リアルタイムに噂と公式発表が重なっていく旅おそろしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です