突然の精神厨化

16日目

今日までに一通り乗りたかったアトラクションを終えます。
朝からマイントレイン

けっこう雨
雨なのにQで扇風機たくからきつい

マークトゥエイン号、カントリーベアシアター、ホール・オブ・プレジデント、ピープルムーバー、カルーセル・オブ・プログレス
とまわりました。
精神厨だから。

こちらのアメリカ河はなんか影が薄くて、ディズニーランド鉄道も単なる交通手段と化している感じ。
ジャングルクルーズは日本と左右逆で妙な感覚。
カンベアは手拍子がなくて違和感。東京の方が盛り上がるとは……
ピープルムーバーは意外とアトラクション要素あって、カルーセル・オブ・プログレスはカルーセル・オブ・プログレスでした。

Festival of Fantasyは雨で45分遅延。
なんかミキミニが燕尾でした。
もはや元のFestival of Fantasyが思い出せない。
そして45分遅延していたためパレード終わった途端Dream Along with Mickeyが始まりました。
登場キャラがほぼ一緒。

その後もあれこれ乗り続けこれでWDWのアトラクションは8割方乗れました。
もう悔いはない。
Great Big Beautiful Tomorrow。

明日はもうちょっとだけお楽しみが待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です