トランジットは60時間です


初日

13時間かけて14時間の時差がある場所までやってきました。
NRT→JFK
本当は単なるトランジットなのですが、どうせトランジットあるならニューヨーク行きたい!という考えだけでやってきましたニューヨーク!
夜に着いたのでとりあえずタイムズスクエアを。
T-mobileのお店でSIMも調達してtwitter餓死することもなくなりました。

タイムズスクエアではディズニーストアへ。
キャストが永遠アドリブトークしていてすごい。商品の紹介とかしないでずっとクイズ出してる。何それ。
   
タイムズスクエアのディズニーストアは2階建てで、2階へのエスカレーターはラプンツェル仕様。とても良い。
ちなみに2階あがってすぐがディズニージュニアコーナーです。
  1964ニューヨーク万国博覧会のイラストがある…!
そういえば空港から電車で移動中にも展示がありました。リゾラみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です