*

「 日別アーカイブ:2018年12月31日 」 一覧

プーやのひとりごと 84


今年も大晦日は一年を振り返ります。

人気記事トップ10

ネタバレ感想『プーと大人になった僕』:プーとの思い出が蘇りクリストファー・ロビンとプーの運命に向き合う名作
ネタバレ感想『リメンバー・ミー』(Coco):これぞまさにピクサー作品と言える名作
『プーと大人になった僕』日本語吹替版が良い
『プーと大人になった僕』という邦題が素晴らしい
スター・バタフライが見せるこれからのプリンセスの姿
Celebrate! Tokyo Disneylandイメージアート公開、噴水工事開始
サマータイムは東京ディズニーリゾートに向いていない
ネタバレ感想『シュガー・ラッシュ:オンライン』
『クリストファー・ロビン』2018年秋、日本公開決定
『Goodbye Christopher Robin』を観た

プー僕

今年は何と言ってもプー僕の一年でした。
質の高い作品で本当によかったです。
プーと生きてきた人はより心に響く作品でした。
お陰さまでウレぴあ総研で書いたり、Filmarks座談会に参加したり、まさか俺たちのTBSラジオにまで出演することになるとは。
あのTBSラジオに行くなんて今振り返っても夢のようなひと時でした。

colos EXPO 2018

6月にはcolos EXPO 2018を主催しました。
非常にたくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました。
やりたいことがやり尽くせた楽しいひと時でした。
今の日本のファンコミュニティが一覧できるイベントにできたと思います。

フロリダでは独立記念日の花火を観られたり、アナハイムには2回行けたりと海外も楽しい1年でした。
舞浜もCelebrate! Tokyo Disneylandにイッツ・クリスマスタイム!に結構な回数行きました。
来年はちゃんとこのサイトも更新していきたいと思います(毎年言ってる)。

今年も一年舞浜横丁をご覧いただきありがとうございました。
良いお年を。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ad