*

「 日別アーカイブ:2019年08月14日 」 一覧

ディズニー・クリスマス2019詳細発表


クリスマスが今年もやってくる!
ディズニー・クリスマス2019の詳細が発表されました。

東京ディズニーランド


ディズニー・クリスマス・ストーリーズは5年目に突入。
ハロウィーンはプラザの1回停止でしたが、クリスマスは1st,2ndの2回停止に戻ります。

ワールドバザールではプロジェクションマッピングを実施。
ツリーも復活します。

東京ディズニーシー


イッツ・クリスマスタイム!が2年目。
カラー・オブ・クリスマスは8年目にしてついにラストとなります。
そして、ハロー、ニューヨーク!がクリスマスバージョンで公演。

カラー・オブ・クリスマスが今年で終了。
ということはハットバージが消える→ファンタズミック!終了かという話も出てきています。
キャンドルライト・リフレクションズの時はブラヴィッシーモ!が終演してからキャンリフファイナル2回公演でした。
再来年がシー20周年なのでタイミング的な辻褄は合うのですが、ファンタズミック!をそう簡単にやめるとは思えません。

ハロー、ニューヨーク!は2年目にしてクリスマスバージョンに。
ショーのあらすじが出た時からハロー、ニューヨーク!のクリスマスバージョンってクリスマス・ホリデー・イン・ニューヨークじゃね?と言っていたので、どうなるか楽しみです。

あとランドのデコレーションはダンボとプーが続投決定。
プーのフォトロケにあるティガーの物語は毎年ページが進んでいて、昨年話が終わったっぽかったので、今年の話が気になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ad