*

 - 東京ディズニーランド  - by poohya

ついにランドでアリーエントリー

舞浜てくてくさん経由。
ついにランドでもアリーエントリーが行われるそうです。
東京ディズニーシー アーリーエントリー 2009年1月13日(火)~1月30日(金)
東京ディズニーランド アーリーエントリー 2009年2月2日(月)~2月18日(水)
そのせいでシーの期間は例年より短いですね。
何でより閑散期である方にランドを持ってこなかったんだろう?
あ、今年も土日祝日は除きます。
この殺気だって来るような状況、これはなんとしてもシーのアリーエントリーの期間中にランドに行かなければ。(ホテルに泊まる気なし)
パーム&ファウンテンテラスでも出来ることにしてくれたら考えても良いんだけどな。
ただ、この前の経験からして、通常の時間に入ってもほとんど変わりないんだけど。。。
でも、1時間前には行ったら相当空いているのかな?
だれもいないトゥモローランドテラスで休憩、いいねぇ(爆)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加