*

スター・バタフライがドレスに!コミコン2015 Dchまとめ

ディズニー・チャンネルにとってはD23 EXPOよりもコミコンだ!
スター・ウォーズ/フォースの覚醒のダークサイドという超重大発表や、ワンス・アポン・ア・タイムにメリダという心底どうでもいい発表など今年も大盛り上がりだったサンディエゴ・コミコン。
マーベルあまりなかったな。

ディズニー・チャンネルはもうD23 EXPOを無視してコミコンにシフトしているように思えます。
というわけで今年も新発表祭り!

なんだかんだワンダー


2期の予告編が公開に。
物語の幅が広がってくる予感?

グラビティ・フォールズ


コミコンに合わせて注目エピソードを持ってきました。
スタンの過去の物語。
本国での新エピソードは3月から休止中。
グラビティ・フォールズの謎がいよいよ…というところです。
その核心ともいえるエピソードがコミコンの直後に放送。特別トレイラーをコミコンで公開しました。

Star vs. the Force of Evil

本命。日本放送まだなのに本命。


スタバちゃんの元彼登場!
そしてデーモンプロムでドレスに

ドレス!!
star
よく考えたら元々プリンセスだったね!!
ディズニー・チャンネルの新たなスター「Star vs. the Forces of Evil」|舞浜横丁

というわけで諸々日本放送はいつになるのでしょうか…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加