TDHティンカーベル、ふしぎの国のアリス、美女と野獣ルーム提供開始
2/14より、東京ディズニーランドホテルの新キャラクタールームの提供が始まりました。
今日から提供が始まったのは、「ディズニーティンカーベルルーム」(47室)、「ディズニーふしぎの国のアリスルーム」(63室)、「ディズニー美女と野獣ルーム」(52室)。
「ディズニーシンデレラルーム」は3/18から登場します。
ディズニーティンカーベルルーム
ピクシー・ホロウをイメージした客室。
ものづくりの妖精であるティンカーベルによる家具が特徴的。
壁のイラストのティンカー・ベルはピーターパン版に近い絵となっています。
ディズニーふしぎの国のアリスルーム
ベッドはハートの女王とトランプ兵、机と椅子はマッドハッター、テレビは白ウサギ、アルコーヴはアリスと、ふしぎの国のアリスに登場する様々なキャラクターやシーンが合わさった部屋。
アリスらしいごちゃまぜの世界となっています。
ディズニー美女と野獣ルーム
バラや本棚、ルミエールとコグスワースなど、美女と野獣の優雅な世界が広がっています。
キャラクタールームでありながら、ホテルの優雅な贅沢さを味わえるのはプリンセス映画ならではです。
東京ディズニーランドが得意とするファンタジーの世界を夜までそのまま持ち帰れる、まさに「お泊りディズニー」のコンセプトに合った部屋が誕生したと思います。
また、ドリーマーズ・ラウンジでは、新キャラクタールームをイメージしたノンアルコールカクテルが提供されています。
ドリーマーズ・ラウンジ、TDH新客室に合わせたノンアルコールカクテルを提供|舞浜横丁
(c)Disney