*

『ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ』にパイレーツ・オブ・カリビアンのワールドが追加

発売1ヶ月で300万本を突破した、マジックキャッスル3DS、東京ゲームショウ2013にて機能追加の発表がありました。

『ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ』詳細 | 舞浜横丁

パイレーツ①
s-DSC06750

10/2 10時よりダウンロードコンテンツとして「パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールド」が登場します。
ジャック・スパロウとともにブラックパール号に乗ってトルトゥーガの港や宝探しに出かけるというもの。
今までとは少し違うタイプの冒険が楽しめる追加コンテンツとなっています。
パイレーツ②

s-DSC06756
もちろんパイレーツ・オブ・カリビアンの衣装やアイテムも追加。

価格は900円。

ただし2014年1月12日までは半額の450円で販売されます。

また、このダウンロードコンテンツの発売10/2と同時に、新機能が追加。
s-DSC06759

「みんなのカフェ」
自分が作ったカフェをインターネット上に公開し、世界中の人に自分のカフェを見せることができるようになります。
そのカフェが気に入ったらオーナーに「いいね」を送ることもでき、溜まった「いいね」はアイテムに交換できます。

新たな機能が加わっていくマジックキャッスル3DS、既に大人気となっていますが今後の展開に期待です。

画面④

画面⑤

© Disney.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加