*

 - プーやのひとりごと  - by poohya

プーやのひとりごと 56

hitorigoto56
メリークリスマス

クリスマスもいよいよラス日(もとい当日)
やっぱりサンタヴィレッジとジングルベルジャンボリーに通いました。
サンタヴィレッジはパレード自体とても良いですがショーモードが群を抜いて素晴らしい。
最初のダンスが超可愛い(特にミニー!)
魔法のそりに乗ってのところの曲が何よりよくて毎回泣きそうになります。
再演するなら曲もダンスも一緒で!
欲を言うならプーフロートを追加していただけると・・・欲張りすぎですね。

カラー・オブ・クリスマスは18時スタートとかだったらもうちょっと観たと思いますが、だいたい19:45よりも帰っちゃいました。シー遠いし。
BBBは当たらない。夜鼓舞のほうがまだ当たりましたよ。
トゥインクリング・クリスマスキャッスルは予想以上にちゃんとしていて良かったです。
プロジェクションマッピングってこのくらいの規模のショーで使うと綺麗なんだろうなと思います。
スターブライト・クリスマスはクリスマス・ウィッシュ・イン・ザ・スカイの方がずっと好きでした。
キュイジーヌはもう一周してすごく良いです。一周して。

東京駅プロジェクションマッピングは相変わらず運営が酷かったです。
内容はもうあまり覚えてません。
このタイミングで言うのもあれですが、プロジェクションマッピング飽きた・・・
今更舞浜に来たとしても・・・

d_calendarはフォロワー1万人突破。
来年分の予告も出しました。
Disney暦6のお知らせ: 舞浜横丁
ディズニー系じゃない知り合い(僕がD系であることすら知らない)もd_calendarフォローしてることを知ったりしてネット怖いです。

次のひとりごとは例年通り大晦日。
明日このブログからのクリスマスプレゼントはプーに関する裁判のニュースの予定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加