*

 - 東京ディズニーシー  - by poohya

My Friend Duffy続報

東京新聞:『ダッフィー』 ショー主役に TDS 来年3月20日から:千葉(TOKYO Web)より。
以前のクックオフショー、3月からダッフィーに。ボートビルダーは1月終了の続報。
ケープコッド・クックオフで3月から始まる新ショー、マイ・フレンド・ダッフィーの詳細が出ました。

 ショーの内容は、ダッフィーがミッキーと出会うまでと、仲間たちに見送られて旅立つまでの物語の二種類で、それぞれ十分程度。一部時間帯を除き、連続公演する。ミッキーやミニー、ドナルド、デイジーの人気キャラクターも登場する。

とのこと。
なんか今までのダッフィーのストーリー的におかしな気がするけど…
ダッフィーがミッキーと出会うまでって…ミニーにが作ってプレゼントしたんじゃないの?
仲間たちに見送られて旅立つ方が分からないけど。まず、旅って何?何で旅にでてんの?
もう意味が分からないけど、OLC的にはクックオフの売上増+ケープでのダッフィーグリ廃止できて一石二鳥!だからなんでもいいやって感じなんだろうな。
問題はダッフィーがしゃべるかしゃべらないか。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加