*

 - 東京ディズニーリゾート  - by poohya

BBBとワンマン抽選制に!

【お知らせ】「ビッグバンドビート」をご覧になる方へと、【お知らせ】「ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン」をご覧になる方へより。
11/10のクリスマス初日から。
一応クリスマス期間内だけなのかな?と思ったら、どうも通年らしいです。
抽選場所は変わらず。
結局去年秋のワンマン抽選はこれのためのテストだったようですが、方式が本当の抽選制になった模様。
ちなみに、去年の秋の抽選の時→舞浜横丁/ワンマンが抽選制に!
これはまた予定の立て方が変わりますね。
まぁそういう問題じゃない気がしますが。
う~ん、BBBは2階を自由席にしてもいいような気がするんですけどね~
とにかく、8月終わりの盆火みたいな状態はごめんですし、去年のクリスマスもBBBかなり並んだんで、ワンデーにはありがたいのかなぁと思ったりします。
問題は始まってから外れる人の割合ですかね。
こればかりは11/10待ちでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加