*

「 日別アーカイブ:2009年10月17日 」 一覧

 - パスポート  - by poohya

クリスマス・ウィークデーパスポート2009

東京ディズニーリゾート:マジックキングダムクラブより。
マジックキングダムクラブ会員向けのクリスマス期間の格安パスポートです。
毎年恒例ですね。
今年もクリスマス期間(11/7~12/25)の平日のワンデー。
大人5800→4800円
中人5000→4300円
小人3900→3400円
いつもの割引価格設定です。
個人的には夏にやってたアフター6割引が魅力的なんですけどね~
今回キャンリフラストのアフ6特攻考えてたりするんで。
そういえば、最近MKCはディズニーホテル宿泊料金割引のいつものサービス+混雑期はライド&ゴーシーク!のファストパスを付けると言う、ありがたいというかややこしいと言うかなキャンペーンやってますね。
MKCはFPとかじゃなくて、アイスの割引とか、シールもらえるとかの不思議なキャンペーンやってるから好きだったんだけどなぁ(笑)

  • Post
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

くまのプーさんを探しに行こう!ほのぼのin青山・原宿・渋谷 その2

pooh935その1の続き。

いっしょにいると笑顔になれる
くまのプーさん83周年企画。
キディランドのPoohGardenの次はすぐ近くの表参道ヒルズヘ。
2Fギャラリー同潤会がお目当て。
「くまのプーさん アート展」が開催されています、入場無料!
展示数は少ないですが、思わず声を出してしまいそうになるような絵もあり、これは良かったです。
本も展示してあり、これが読めたことも良かったです。
一部、これはないでしょ、という絵もありましたが、それくらいプーファンならそんなの慣れっこでしょう(笑)
今回の企画に行くなら、原宿のキディランドとヒルズのコースは欠かせないでしょう。
オススメです!

その後、南下し渋谷へ。
プーファンにならJustPoohでおなじみのディズニーストア渋谷店。
入り口でミスマスが流れていますが、入った瞬間プー!
ここでも一番手前の一区画がプーコーナーになっていました。
ディズニーストアでも、キディランドと同じ紙袋がもらえるみたい。
お次は東急百貨店。
4℃ジュエリーは見つけられず。。。
と思ったら、銀座にいたらしいです。
次は7Fハウス・オブ・ローゼ。
ここはクラシックプーデザインです。
キディランドで流れていた83th映像(Disney.jpトップの映像)が流れていました。
あと、キディランドで付けてくれた紙(一番上の写真)が取り放題でした。
ついでにタオルコーナーも見学。
いつも通りのようなプーの量と配置でしたが、ひっそりとキャンペーンの表示がありました。

2時間くらいのお散歩になりました。
原宿か渋谷のスタートで、最初にキディランドか東急に行けば、例の紙がもらえるので、それがあれば迷わずにお散歩できます。
きっと次のプーイベントは2011年の85th&映画公開。
その時までプーお預け状態が続くでしょうから、今回のお散歩で鋭気を補充しましょう!

  • Post
  • このエントリーをはてなブックマークに追加