*

 - 映画  - by poohya

シュガー・ラッシュ2にディズニープリンセス出演、ピクサー新作発表 D23 Expo 2017アニメーションプレゼンテーション

D23 Expo 2017初日の午後講演。
アロハシャツバズーカを持って登場したジョン・ラセターによるプレゼンテーションです。

トゥーンスタジオ新作


新作は宇宙に飛び出す話だと発表されました。
どうやらプレーンズの系統っぽい…大丈夫なのか…
2019年4/12公開

オラフ

Olaf’s Frozen AdventureはCoco(リメンバ・ミー)の同時上映中編。
アナと雪の女王本編後初めての冬を描きます。
4曲の新曲が登場し、うち1曲「That Time of Year」をオラフ役のジョシュ・ギャットが披露しました。
以下の動画の1:20〜


予告編は既報

アナ雪2

タイトルが「Frozen2」で確定しました。
ノルウェー、アイスランド、フィンランドへの取材旅行を行ったとのこと。

シュガー・ラッシュ2

Ralph Breaks the Internet: Wreck-It Ralph 2
アーケードのオーナーMr. Litvakがゲームをインターネットに接続したことから、シュガー・ラッシュのゲームが壊れ、直すパーツを探しにインターネットを冒険するというストーリー。
新キャラクター「YESSS」が案内役になるようです。
ラルフとヴァネロペはOh My Disney(ディズニーのウェブサイト)を訪れ、ディズニープリンセスやスター・ウォーズのキャラクターと出会うとのこと。
お、おう。
それは…レゴムービーではないのか…


2018年11/21公開

Mr.インクレディブル2


ジャック・ジャックのパワーはまだ知られていない状態。
ほとんどのキャラクターが続投の模様です。
2018年6/15公開

トイ・ストーリー4

Josh Cooley(ライリーの初デート)単独監督。ラセターはつかない。
これでトイ・ストーリーは最後らしいです。
紙人形の新キャラクターLuluが登場します。
2019年6/21公開

ピクサー新作

郊外の魔法の世界(Suburban Fantasy World)が舞台の新作(タイトル未定)が発表に
ユニコーンがあちこちにいて、魔法に溢れるも、使うのは難しいという世界。
人間はでてこない模様。
ティーンの2人の兄弟が冒険を通じて彼らの亡くなった父親について知っていく物語です。
モンスターズ・ユニバーシティのチームが制作。
監督は同作のDan Scanlon。
彼が幼い頃に死去した父親の話が元になるそう。

リメンバ・ミー


米国では11月に公開される最直近の作品。
ミゲルの家族と音楽への情熱についての物語になります。
「リメンバ・ミー」という曲はロペス夫妻が作曲します。

新作は1作だけ。
Gigantic(2年延期された)は全く触れられないという、あっさりしたプレゼンテーションでした。
シュガー・ラッシュ2も非常に不安が募る内容。これをディズニー長編アニメーションのレーベルに載せることに抵抗がある…
今年公開のCocoを除くと続編でないものはピクサー新作のみという結果に。
うーん…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加