*

 - 東京ディズニーランド  - by poohya

「ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~」7/7まで公演延長

東京ディズニーランドで大好評のナイトエンターテイメント 「ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~」 7月7日(火)まで公演期間延長のお知らせ

スペシャルウィンターエディションが延長決定。
3/21以降は「ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルエディション~」と名称を変えて公演されます。

このままアナ雪バージョンが通常になる予感はしていたので特に驚きはありません。
swe
ところで、観た感想を書いていなかったのでこの機会に書いておきます。
アナと雪の女王の映像ショー追加は、World of Color、Celebrate the Magic、Disney Dreams!などの動画を観ていたため、そんなものだろうと思っていましたが、予想以上にしっかり作られていました。
「生まれてはじめて」はシンデレラ城を活かした映像になっており、追加シーンとして違和感がありません。
「Let It Go」はお城の上部に幼い頃のシーンがフラッシュバック。映画では表せない、キャッスルプロジェクションならではの表現になっており、その点ではワンス・アポン・ア・タイムの中で最も良いシーンだと言えます。
パイロとの連動も美しく、非常に良いシーンでした。

というわけで、このショーが続くこと自体は良いですし、アナ雪人気に頼るだけでないショーの力も感じます。
が、個人的にはプーを戻していただきたい…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加