*

スマホ牧場ゲーム『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』配信開始

ロゴ
ディズニーの最新スマホゲーム「ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド」が配信されました。
ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド ゲーム紹介サイト

PC版、3DS版に続くマジックキャッスルブランドのゲームは牧場シミュレーションゲームです。
マジックキャッスルらしくミッキーたちも自分の牧場を持っています。
00.キャラクター

bokujo1
ミッキーの牧場

豪華な牧場を持っていながら何かとお願いごとが多いミッキーたち
07.お願いを叶えてあげよう
いちいち可愛い。

bokujo2
いちいち可愛い。

牧場で生産できるアイテムもディズニー仕様
06.ディズニーらしさいっぱいの生産品

このような生産品をやりとりする通貨は「ペコス」。
マジックキャッスルの通貨ペコスがここで帰って来ました!

また、ディズニーのデコレーションで牧場を彩ることができます
01.デコ
このような特殊アイテムは「ジェム」という特別な通貨で購入できます。
つまり有料アイテムなのですが、ジェムはゲーム内において無料で手に入ることもあります。
特に現在は「オープン記念!まいにちプレゼント」と題し、ログインキャンペーンを実施中。
1/31(予定)まで、友達を紹介するたびにジェムをもらえます。
また、毎日王様から届くプレゼントも。
マジックキャッスルの王様ってやはり彼なのでしょうか・・・


僕のIDです。
右下の友達画面では、ID検索によるフォローを行うこともできます。

08.アバター
09.友だちのファームにおでかけ
アバターを着て友達の牧場に遊びに行くことも。

bokujo3
はじめは土地が足りなく所狭しと機械が並ぶ
bokujo4
レベルが上がると電車が来るようにもなります(ホーム完成まで待ち1日12時間)

ゲームを進め、土地を開拓していけばこんな牧場をつくることができるそうです。
05.ファームの中心を飾るストリート

02.自分だけのファームをつくろう

03.自分だけのファームをつくろう

04.ファームの中心を飾るストリート

マジックキャッスルブランドの新作ということでプレイしつつ随時おもしろい要素を更新していきたいと思います。


10.オープニングムービー

(c)Disney

  • このエントリーをはてなブックマークに追加