*

「ファイアボール チャーミング」「トロン:ライジング」Dlifeで7/11~放送開始

俺たちのDlifeがまたやってくれた。

61O+D27oRdL
ファイアボール チャーミング ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

無料BS放送局Dlifeの番組表7月分が公開されました。
映画『マレフィセント』にあわせた『眠れる森の美女』の放送や、『トイ・ストーリー・オブ・テラー!』を含めた海の日特別編成など、注目のラインアップは例によってまとめて別で紹介します。

そんな編成の中、ひっそりと2番組の放送がスタート。
7/11~毎週金曜深夜(土曜早朝)
2:30~「ファイアボール チャーミング」
2:33~「トロン:ライジング」

ドロちゃんがDlifeにやってくる!
そしてトロン:ライジングも!

ファイアボールとトロンのセットといえば、昨年秋D23 Expo Japan 2013でのイモニトロンナイト。
ファイアボールのファンイベントで「トロン:ライジング 序章」が字幕版で上映されました。
ファイアボール荒川監督がトロンの大ファンということで、ファイアボールイベントでのトロン:ライジング上映が行われたいきさつがあり、今回の編成にも荒川監督の存在を感じます。
イモニトロン・ナイト #d23ej|舞浜横丁

2:30ということでふらっと観る人は少なそうですが、それでもファイアボールが放送されるのはうれしい限り。
トロン:ライジングも序章以外観たことがないので楽しみです。

それにしても、ソフィア、フィニアスとファーブ、新くまのプーさん、そしてファイアボールを放送しているテレビ局とは神様でしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加