*

 - 海外パーク  - by poohya

Disney Store at Harrods

harrods1
ロンドンの有名デパート、ハロッズ。
クリストファー・ロビン・ミルンがはじめてテディベア(後のプー)を買ってもらったお店でもあります。
そんなテディベアの取り扱いも多いおもちゃ売り場は3Fにありますが、4Fにはディズニーストアがあります。

品格あるデパートのディズニーストアは普通のお店とちょっと違います。
トイ・ストーリーのキャラクターがお出迎え。
店内の映像コーナーでは「レックスはお風呂の王様」も流れていました。

他にも店内にはキャラクターがたくさんいます。
harrods2
アナと雪の女王コーナーにはアナ。
オラフはソリの上で回っています。
harrods3

マーベルコーナーも。
harrods4
harrods5

ソフィアまでいました!
harrods6

さらにハロッズ店限定グッズもありました。
harrods9

ロンドンミッキーとドナルドが守っています。
harrods10

突然のライオンキングしまうま。
harrods7
劇場の街ロンドンでも上演されています。

ストアの隣には「ビビディ・バビディ・ブティック」が。
昨年11/25にオープンしたばかり。
harrods8

ハロッズ自体もイルミネーションやロンドン土産など観光スポットとなっていますので、おすすめの場所です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加