*

 - プーやのひとりごと  - by poohya

プーやのひとりごと 68

hitorigoto68
一生の思い出

舞横6周年を迎えました。
これからも、好きなものだけを追いかけ続けるブログにしていきたいと思います。
6周年当日、d23ejから10日経ってようやく総括を書きました。
D23 Expo Japan 2013感想、その魔法は一匹のネズミから始まった。 | 舞浜横丁
記事数は10本、文字数は2万字を超えています。
さらっと読めないものですみません。
とにかく楽しかったということが伝われば幸いです。

この3日にすべてを注ぎ過ぎたという言い訳のため、あまりハロウィーンに行けていません。
よく考えたらストーリーテラーズも生で見ていません。
30周年記念にストーリーテラーズ像寄贈される | 舞浜横丁
先にコンフェティに書いたので、舞横ではちょっと違う視点で見てみました。
開園30周年を記念して「ストーリーテラーズ」が寄贈されました – Tokyo Disney Resort 〜Journey into imagination〜|conфetti(コンフェティ)

来月はいよいよディズニーチャンネル10周年!もといミッキーの誕生日。
アナの予告編もワクワクします。
ディズニーチャンネル10周年CDには10周年テーマソングも収録されるとか。

ほとんどディズニーチャンネルのブログと化してきていますが、僕にとって今もっとも熱いディズニーがここにあります。
それでは、良い知らせを聞かせなさい。
お聞きになりますか。
ワクワクするわね。

仮装が議論を呼ぼうとも、偽公式アカウントが蔓延ろうとも、30thフィナーレが停止だけだろうとも、未来にはきっとワクワクが待っています。
そんなワクワクを追い求めるブログを目指す7年目にしたいと思います。
4万年後にひとりぼっちのプリンセスを生み出さないためにも。
それでは始めよう。この虚ろな未来の攻略を。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加