*

 - プーやのひとりごと  - by poohya

プーやのひとりごと 66

CIMG1298

ハウステンボスの花火が素晴らしかったです。
僕が観たのはカナダ代表、GFAパイロ社。
“From Canada with Love”というタイトルの音楽花火でした。
20分ほどのショーでは、水上花火を含めて大量の花火が美しい曲に合わせて登場。
単に曲に合わせたど派手な花火であるだけわけではなく、落ち着いた曲では落ち着きながらも豪華さ、壮大さを感じる演出となっていました。
この点ではディズニーパークの花火を遥かに超えています。とても感動しました。
第5 回世界花火師競技会
海外予選 結果報告
海外代表チームは、カナダ(Groupe Fiatlux-Ampleman)に決定しました!
世界一の座をかけて9月22日、決勝戦で激突します。

このカナダチームは海外予選で優勝したそうです。
本当に素晴らしかったです。

8/29アシパン行ってきました。
マチコマさんによるD23 EXPOの旅 大報告会
はじめてお会いする方もたくさんいてとても楽しかったです。

コンフェティ conpetti.com
スマホ版が見え難いことで定評がありましたが、今回改修して、だいぶ見やすくなりました。
ピクニックエリアでプーたちとピクニックを楽しもう
いよいよプー記事に手を出し始めました。

そして来月、久しぶりにプー連載やります。
プーさんコーナーを舞台に、原作と史実、ディズニープーの関わりについて掘り下げていきます。
最終的にはプーさんコーナーのバックグラウンドストーリーを書き換えたいという野望です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加