- 東京ディズニーランド - by poohya
日本通運が「イッツ・ア・スモールワールド」スポンサーに
東京ディズニーランドのアトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」を日本通運株式会社が新たに提供(OLC PDF)
東京ディズニーランド®のアトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」を日本通運株式会社が新たに提供 < ニュースリリース一覧(2013年7月~12月) : 日本通運
2013年9月4日より、日本通運株式会社が「イッツ・ア・スモールワールド」を新たに提供。
日通は現在、両パークの「宅配センター」とシー「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」を提供しており、これで4施設のスポンサーとなります。
イッツ・ア・スモールワールドのスポンサーといえば、株式会社そごう。
開園時から2008年4月15日までスポンサーでした。
日通としてはシンドバッド同様ボートライドということでスモールワールドとなったのでしょうが、そごうのイメージが強いこのアトラクションでどのようなスポンサーとしてのイメージをつけられるのか注目です。
そして、スポンサーがついたことによって、海外パークで行われている同アトラクションのリニューアルの可能性が出てきました。
それぞれの国のディズニーキャラクターが登場するリニューアルバージョン、個人的には現状のままで構わないと思っていますが、投資額に対して話題性が非常に多いいのは確か。
2014年以降のアトラクション/ショーリニューアル施策が続々と発表されていますが、この流れに乗ってイッツ・ア・スモールワールドもリニューアルする予感がします。