*

 - 東京ディズニーシー  - by poohya

「ヴィラ・ドナルド・ホームショップ」2/21オープン

[browser-shot width=”300″ url=”http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/mh/shp_homeshop.html”]ヴィラ・ドナルド・ホームショップ | 東京ディズニーシー

「ロミオ・ウォッチ&ジュエリー」,「ジュリエット・コレクション&トレジャー」跡地に新ショップがオープン。

むかしむかし、ポルト・パラディーゾにドナルドという若者がいました。
ドナルドと、となりの家のディジエットの結婚をきっかけにふたつの家族は、となり合わせのふたつの家をひとつの大きな家に改装してとても仲良く暮らしました。 そして、毎日が楽しくなるたくさんのホームグッズをそろえてみんなに提供しています。

ベッラ・ミンニ同様キャラクターのバックグラウンドストーリー入り雑貨屋さん。
ふたつの家をひとつの大きな家に改装ということで、ロミオとジュリエットの2ショップをつなげたのでしょう。

ストーリーはミニーよりも一応ちゃんとしてます。ポルト・パラディーゾという部分がほとんどな気もしますが。
シーもキャラクターだらけになってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加