*

 - くまのプーさん, 舞浜外イベント  - by poohya

くまのプーさん ハニーガーデンパーティー

honeygarden1
日比谷公園で開催中のくまのプーさん ハニーガーデンパーティーに行ってきました。
いつもどおり大したことはないイベントであることは分かっていましたが、それにしては意外と盛況。
オープン前から50人以上の人が来ていました。

プーミュージックの演奏と共にオープン。
完全保存版の曲の他、ティガームービー、クリストファーロビンを探せ、2011新作の曲も演奏していました。

 honeygarden2
まずはウェルカムフォトスポット。中に入って写真も撮れます。
ガーデニングゾーンは英国風箱庭。
プーたちのスタチューが置いてありました。
 honeygarden3
ハチミツゾーンは3種類のはちみつの試食と豆知識。
中央にははちみつファウンテンが。これを取り囲んでプー、ピグレット、イーヨーがいます。
 honeygarden4
パーティーゾーンは置物系プーグッズの集合。
 honeygarden5
80周年記念フィギュアを生で見れたのは嬉しかったです。

グッズマーケットはほのぼのフェスタと同等。
シアターゾーンはちいさなぼうけんの上映のほか、ほのぼのフェスタ映像も。
緑化フェアでは植物の種配布。養蜂協会ではミツバチを見られます。 honeygarden6

有楽町マルイは事実上ほのぼのフェスタ。
スタッフの服もほのぼのフェスタと書いてありました。
装飾などは新規でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加