*

 - プーやのひとりごと  - by poohya

プーやのひとりごと 46

hitorigoto46
花火7連敗中

30thの情報が出ましたね。
個人的には29thのグッズ買い忘れてたことのほうが重要です。
パレードは今のところ僕のイメージではsoundsational。
あとメインキャッスルショーやってください。もうドリームスウィズインレベルでもいいので。

ウォルト・ディズニー展行ってきました。
物販はあまり心に響くものがなかったので1500円程度で済みました。
展示内容としては、ダンボが非常に印象に残りました。
みんなが自由にやりたいことを足し合わせていった結果が財政的にも成功。
そして主人公がしゃべらないのに曲も素晴らしいという、ディズニーアニメーションの要素を詰め込んだ作品なのではないかと気付かされました。

USパークの発表がありました。
DCAはブエナビスタストリートが楽しみです。
建設中のキャセイ・サークル・シアターが印象的で、舞浜でもアメフロからケープコッドクックオフの建物見ると思い出します。
そしてWDWでは夏はフィニアスとファーブのもの!
The Magic, The Memories and The You!のホストにフィニアスとファーブ
EPCOTワールドショーケースのキムポッシブルアトラクションがリニューアルして「エージェントPのワールド・ショーケース・アドベンチャー(邦題仮)」に。これはキムポの方が良いと思うんですけれどね。
とりあえず舞浜でPhineas and Ferb’s Rockin’ Rollin’ Dance Partyやって欲しいです。

舞浜アンフィシアターは成功する気がしないのですが。

イースター・イン・ニューヨークをようやく観たので感想記事に書き足します。

そんな感じでまた来月。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加