*

 - 海外パーク  - by poohya

Mickey’s Soundsational Parade今日から

アナハイムの本家ディズニーランドで新デイパレードMickey’s Soundsational Paradeが始まりました。


こちらは公式動画。
僕はスニーク時の全編動画を見ました。

どこかで聞き覚えのある曲だと思ったらHKDL5thパレですね。
→参考:Flights of Fantasy Paradeがすごい: 舞浜横丁
BIG7-ドナユニット。チデプル徒歩とは。グーフィーはミッキーの顔を叩きまくってるし。
ところで、1stフロートの先端にもチデがくっついているのですが・・・
アラジンユニット。アブーが良かった。
リトル・マーメードユニット。キス・ザ・ガールのアレンジが好き。アンダー・ザ・シーも。
東京にもアリエルフロートを返してくれ。
三人の騎士ユニット。新パンチートくちばし大きすぎる気が。
この時期(5月下旬)は三人の騎士見るとレビュー思い出して泣きたくなる、のは別の話。
プリンセスユニット。ラプンツェル登場そして曲がI See the Light。
パレードに出てくると新しいディズニープリンセスが出たんだなと実感できる。
あとラプンツェルってプリンセスのくせに服代安いよな・・・髪長いけど。
ライオンキングユニット。ザーズーがよかった。
姫蛙ユニット。素晴らしい。曲もキャラも素晴らしい。何より独立ユニットにしたことが素晴らしい。
ところであれはシャーロットなのか?
ピーターパンユニット。主役徒歩でティンクがフロートというのが何とも。
メリー・ポピンズユニット。このパレードの最後にふさわしい。
とにかく曲のアレンジがどれも良いですね。
香港の曲も良かったですが、プーユニットのせいで他あまり覚えてません。。。
アメリカ行きたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加