*

 - 東京ディズニーシー  - by poohya

ミート&スマイル、4/3で終了

ミート&スマイル | 東京ディズニーシー

※ミート&スマイルは、2011年4月3日(日)をもって公演を終了いたします。

ミースマが4/3で終了。

4/23~ほぼ同等と思われるグリーティングショーのBe Magical!が始まりますから、当然といえば当然でしょう。
問題は、be magicalが25thアニバグリと同様、6/30までの期間限定だということ。
7/1以降にこのようなグリーティングショーが行なわれるのかは不明です。 

そもそもミート&スマイル(とその前身のリドアイル・ミート&スマイル)は、キャラクターが少ないシーにおいてキャラ勢ぞろいのグリーティングショーの一つくらいないとまずいだろう、という趣旨のショーでしたから、現在のシーのキャラ繁栄ぶりを考えればミースマの類はなくなっても問題ないのかもしれませんね。
これで終了が告知されていない常設ショーはミシカ,BBB,ミスティックだけとなりました。入れ替えの可能性があるのはBBBだけでしょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加