*

 - 東京ディズニーランド  - by poohya

ランド新ショップ「キングダム・トレジャー」4/11オープン

東京ディズニーランド® 新商品施設オープンのお知らせ
フェアリーテイルホールに伴う新ショップが登場。
「キングダム・トレジャー」。現「おしゃれキャット」に。
おしゃれキャットは1/10にクローズ。
以下面倒なので引用

シンデレラ城の裏側に位置する「キングダム・トレジャー」の店内には、その名のとおり、さまざまな王国の宝物がちりばめられています。
中世の騎士となりドラゴンと戦うミッキーマウスや、プリンセスに扮したミニーマウスが描かれた絵画、グーフィーやドナルドのために作られた一風変わった鎧、王冠やドラゴンが描かれた紋章のバナーなど、数々の装飾品に囲まれながら楽しいショッピングのひとときをお過ごしいただくことができます。
商品のラインアップも豊富です。ディズニークラシックキャラクターを中心としたぬいぐるみや文具、ストラップ、ヘッドウェア、タオルなど、たくさんのディズニーキャラクターグッズを取りそろえて、ゲストの皆さまをお待ちしております。

フェアリーテイルホールとの直接関係はなさそうですから、マリーの人気低下が大きいのかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加