*

 - 舞浜外イベント  - by poohya

ディズニーオンアイス25thは写真撮影解禁!

実は今年で25周年のディズニー・オン・アイス。
昔はワールドオンアイスでしたが、それもカウント。
今年の演目は「ミッキー&ミニーのファンタジーツアー

まずはディズニー・オン・アイス初登場、クルマがまるで人間のように生活をしている不思議な 世界を描いた「カーズ」からショーは始まります。
続いては深い海の世界、大人気のアリエルが登場する「リトル・マーメイド」、 壮大なサヴァンナの世界で繰り広げられる勇気と冒険の物語「ライオンキング」、 そして最後にミッキー達がやって来たのは妖精が住む魔法に満ちた「ティンカー・ベル」の世界。
空を飛ぶティンカー・ベルがピクシーダストを振りまくと、あたりいっぱいに花が舞い、 氷の上にたくさんの花が咲きます。
感動的なグランドフィナーレは25周年を祝うにふさわしく華やかで美しい春に満ちています。

最後なんてプリマヴェーラ・・・
そして驚きの

~25周年、もっと特別に~
だから、大切な思い出をカタチに…。
ショーの写真撮影を解禁します!

~お願い~
動画の撮影、また三脚の使用、通路での撮影等は禁止とさせて頂きます。
またフラッシュの使用も演技の妨げになりますので禁止とさせて頂きます。
事前にカメラの設定をご確認の上お楽しみ下さい。

これは今年だけなのかな?
どうなるのか・・・サイトは3月下旬に整備されるようなので、のんびり待ちましょう。
ところで海外は撮影だめなのかな?なんか日本だけの気がするけど。
続きには、おまけ程度に公演地を。

公演地

札幌(月寒アルファコートドーム)
東京(国立代々木競技場第一体育館)
名古屋(日本ガイシホール)
大阪(大阪城ホール)
横浜(横浜アリーナ)
福岡(マリンメッセ福岡)
富山(富山市総合体育館)
仙台(利府町グランディ・21)
埼玉(さいたまスーパーアリーナ)
前橋(ぐんまアリーナ)
岡崎(岡崎総合運動公園内総合体育館)
熊本(アクアドームくまもと)
広島(広島グリーンアリーナ)
袋井(エコパアリーナ)
新潟(朱鷺メッセ)
長野(ビッグハット)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加