*

 - 海外パーク  - by poohya

キャプテンEOアナハイムで限定復活

NIKKEI NET(日経ネット):マイケルの3D映画復活 米加州ディズニー、「東京でも検討」
YouTube – Captain EO Tribute Debut at Disneyland
マイケル・ジャクソン主演の3Dアトラクション、キャプテンEOがカリフォルニアはアナハイムの本家ディズニーランドで期間限定復活しました。
ミクロアドベンチャーを一旦止めてキャプテンEOになっています。
行列が出来るほど盛り上がっています。とはいっても向こうのパークなので、東京のレビュー最終日よりも人少ない気がする。
ってそんなことより大変なお知らせが。

 ディズニーランドによると、マイケルさん急死後、ファンから「EOの再開はないのか」という要望が多数寄せられたという。「東京などでも要望があれば再開を検討する」としている。

ワンマンBBB抽選とかの時に若干起こったけど結局そんなものでOLC動かせないし意味無いよね、でおなじみだったはずの署名運動が効くケースなのか!
そろそろディズニーファンが本気を見せる頃じゃないのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加