*

 - ディズニーチャンネル  - by poohya

Dタイムのあの人(ティンク好きじゃない方)が実はディズニーとかかわりを持った方だった話

3週間分くらいのディズニータイムを早送りでザーッと見てすぐ消すという荒業を行っていたら、オンクラのボーカルの方が王様になるのが待ちきれないを歌っていたので、早送りとめてゆっくり再生(癖で消去しちゃったことは秘密)すると、その後でティンク好きなほう(いわゆるよゐこの方)が、お前も歌えよ的な指示。
冗談かと思いきや、本当にやる流れでハクナマタタ歌ってました。
で、そこで「ライオンキングのミュージカルに出演経験のある…」というナレーションが。
出演経験??
というわけで調べました(前置き長すぎ)
とは言っても、あまり書いてあるような場所もないのでとりあえずこの回の内容を。
[ディズニータイム]の番組詳細ページ – TVトピック検索

で、林愛夏 – Wikipedia
2005年の夏から2007年の秋までヤングナラだったようです。
いがいとすげぇ。
一体テレ東側がそれを考慮したのかどうかは分かりませんが…
まぁ以前のMCはDに関係のない方ばかりなので偶然なのかなぁ。
というわけで、オンクラのボーカルの方と歌っておりました。
日本語と英語で・・・ね。
 しかもなんでヤングナラなのにハクナマタタ歌うんだよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加