*

 - ディズニーチャンネル  - by poohya

スティッチ!ゴールデンタイムで放送

ディズニー、Blu-ray新作情報や日本製作アニメ「スティッチ」を紹介
-70mmフィルムをBD化した超高画質「眠れる森の美女」
より。
さっきエントリー書き終わったら強制終了とかで嫌になって短めにまとめ。ま、そこの細かいとこはTwitterみて。
で、昨日WDスタジオ ホーム エンターテイメントの会見があったそーな。
ま、今回の注目点はスティッチ!ってことで。
引用。

「どの放送局かはまだ発表できないが、ゴールデンタイムに放送する。ソフトの売り上げにも繋げていきたい。また、シナジー効果として携帯電話向けコンテンツや、東京ディズニーリゾートのアトラクション、企業とのコラボレーションなどでもスティッチの企画を行ない、全力をあげて盛り上げていきたい」

ゴールデンタイムだって。
録画予約かぶるじゃん。
ハンナモンタナくらいの中途半端な時間だと確実に録画できるからいいんだけどな。あとファイアボール。
放送局って言ってもどうせテレ東だろ。あとゴールデンにアニメ流すのテレ朝と日テレしか無いじゃん。 

TDRのアトラクションって、チキルームだろ。
最後の張り紙だけリロのじゃなくてイザヨイ島のあいつ(名前忘れた)のやつなんでしょ。
ところで、スティッチ!リロどうなるの?625も。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加