*

 - ディズニーチャンネル  - by poohya

ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」4月からシーズン4も継続放送

無題
ワンス・アポン・ア・タイム4|NHK BSプレミアム 海外ドラマ

ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」シーズン4が4月6日からBSプレミアムで放送されます。
時間は
毎週水曜日23:15~、
再放送は毎週土曜日17:00~

現在シーズン3が放送されているのと同じ時間です。
これまでは、10月~3月に放送、4~9月はお休みというスケジュールで放送されていましたが、シーズン4から継続放送になりました。
とりあえず2016年9月まではワンス・アポン・ア・タイムが放送され続けます。
このままいけば来年には追いつくぞ。

シーズン3では前半がピーター・パン。
年明けから始まった後半はオズの魔法使いがメインコンテンツ。
シーズン4ではアナと雪の女王が登場します。
ちなみに今夜のS3E14にはラプンツェルが登場。

『ズートピア』のジュディはこのドラマの白雪が声優を務めているそうですが、日本語吹き替えは別の人にしてくれ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加