*

 - プーやのひとりごと  - by poohya

プーやのひとりごと 69

 hitorigoto69
やっぱりクリスマス好きー
意外とビッグバンドビートの勝率が良かったりします。

年の瀬
WDJからはグリーティングカードが届きました。
WDJからグリーティングカード、オズワルド動画公開。 | 舞浜横丁
スティッチ新アトラクションの発表もありましたが、
スティッチ・エンカウンター(名称未定)、2015年夏キャプテンEO跡地にオープン | 舞浜横丁
クリスマスプレゼントな発表はこれ。
「ディズニー映画の名曲を作った兄弟:シャーマン・ブラザーズ」(The Boys)日本発売 | 舞浜横丁
ウォルト・ディズニーの約束にあわせたプロモーションが楽しみです。
この作品は3/21公開。一週間前にはアナと雪の女王が封切られます。
なんでそんなに待たせるのか!
と言いつつ、運よくお先に観させていただきました。
プレーンズもしっかり初日に劇場行きました。
<ネタバレ注意>
アナと雪の女王
プレーンズ

Where’s My Mickey?もしっかりクリアしました。
今回のは簡単ですね。
そして再びTiny Death Starにチャレンジしています。
日本語だとスパイ探しができないバグがあります。
ディズニー・モバイルF-03F 12/13発売 | 舞浜横丁

次回は大晦日、2013年を振り返ります。
その前に何かニュースがあればいいですが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加