*

「 日別アーカイブ:2018年04月24日 」 一覧

colos EXPO 2018の宣伝でドリミ春の回に出演します

5/20(日)、「#ドリミ 春の回 2018」に出演します。
「プーやのいちばん長い10分間」と題して、好き勝手に10分間何かやります。
細かい内容は全くの未定ですが、メインはcolos EXPOの宣伝です。

colos EXPO 2018
・開催日:2018年6月9日(土) 10:30〜17:00
・場所:大田区産業プラザPio 小展示ホール
・入場無料

colos EXPO 2018は、「すべての“好き”をつなぐ、究極のファンイベント」がテーマ。
参加者が自分の“好き”を発表し交流しあう、文字通りのファンイベントです。
メインのLT(ライトニングトーク)大会では、登壇者が5分間で自由なプレゼンテーションを行います。
すでに30人以上の方が登壇予定で、30人がそれぞれの“好き”を発表します。
まだまだ登壇者を募集中です。

さらに、模造紙での発表や同人誌・オリジナルグッズの販売などが行われる展示・物販コーナー。
その場で参加できるプログラムや、ネット上では聞けないトークショーが行われるショー&トークステージなど盛りだくさんです。

今回も多くの方にご協力いただき、たくさんの“好き”が集まっています。
まだまだLTや展示・物販に参加するファンを募集中ですのでぜひお気軽にご参加ください。
colos EXPO 2018

まだ発表できていませんが、実は豪華ゲストがさらに参加予定です。

イベント自体は入場無料で、どなたでも自由に出入り可能です。
場所は京急蒲田の大田区産業プラザPio 2階の小展示ホールです。

というわけで5/20(日)ドリミ、6/9(土)colos EXPO 2018に出演しますので、よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加