*

 - プーやのひとりごと  - by poohya

プーやのひとりごと 85

アナ雪2のサントラが脳内に鳴り響く中、ミュージカル「天使にラブ・ソングを〜シスター・アクト〜」を観てきました。
今年はメアリー・ロバート役が屋比久知奈さんでした。
モアナで主題歌に抜擢されてから公開イベント、その後のコンサートなど、毎月のように屋比久さんが歌う様子を生で見たのですが、初めは緊張感あったのがどんどん慣れ、完全に自分のものにしていく様子が、メアリー・ロバートに重なるようでした。
モアナから2年半ですっかりミュージカルスターですね。

アナ雪2はロペス夫妻、シスターアクトはアラン・メンケン、モアナはリン・マニュエル・ミランダが作曲。
そんなディズニー作曲家バトルについて最新の田組fmでmtさんが語っています。

というわけで告知。
田組fmは年末12/26(木)19:00〜「田組fm大忘年会&ホリデースペシャルミートアップ2019」を開催します!
今年の出来事や来年の出来事について田組メンバーがお喋りするトークイベントです。
会場は秋葉原になりました。便利。
皆さまお誘い合わせの上ご来場ください。

舞横は今年もアドベントに参加しています。
今年はしきどなくんが主催。
ついに高校生が主催してくれて頼もしい限りです。
これから25日まで毎日ディズニーブログが公開されていくのでぜひ読んでみてください。
ディズニー関連ブログ Advent Calendar 2019 – Adventar
さらに今年はカンベアドベントにも誘われまして、そちらは12/5に公開します。
カンベア好きだけれどカンベア愛に溢れた方々にはとても敵わないので、熊の話をします。

最後にもう一度リンク
田組fm大忘年会&ホリデースペシャルミートアップ2019

  • このエントリーをはてなブックマークに追加