*

 - プーやのひとりごと  - by poohya

プーやのひとりごと76


早いもので8周年

本日2015年10月23日、当サイトは8周年を迎えました。
取り上げる内容も8年間で徐々に変わってきました。
ディズニーの何が好きなのか、興味の変化が直結しています。
いよいよ来月は「すべてのディズニーをつなぐ」d23ejが開催。
これからもより幅広く、気になったディズニーの話題を提供していきたいと思います。

さて、日付が被ったのは偶然なのですが、今日からラジオが始まります。
「花奈澪のコンフェティ☆シャワー」
かわさきFMにて毎月第4金曜日18:30~生放送でお届けします。
テーマパークと舞台専門の音楽番組という、新しいタイプのラジオです。
初回台本などに携わりましたが、なかなか濃ゆい番組になったと思います。
リスナーからのおたよりで成り立つコーナーも用意していますので、どうなるかは本番始まってみないとわかりません。
かわさきFM 79.1kHz
CSRAインターネット放送
でお楽しみいただけます。
Twitterは#namio791
ぜひお聴きください。

9年目も面白いことを追いかけてみたいと思っています。
引き続き舞浜横丁をよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加