*

 - , 東京ディズニーリゾート  - by poohya

TDR夏イベント2015概要発表

夏の東京ディズニーリゾート
7/9(木)~8/31(月)夏イベントが発表されました。
イベント自体は昨年の再演ですが、ランドでエレクトリカルパレードとスティッチ・エンカウンターがあります。
スティッチに関連して謎解きも。

東京ディズニーランド「ディズニー夏祭り」

スティッチ・エンカウンター
121901
既報の通り7/17オープン。
これに関連して7/17~8/31に謎解きプログラム「消えたスティッチを探し出せ!」を開催。
ストーリーはスティッチ・エンカウンターに連動。
謎解き自体にアトラクション体験の必要はなし。
料金は800円。

雅涼群舞
15041001
おんどこどん含め再演…と思いきや
「昨年、熱い演舞で競い合ったミッキーマウスとドナルドダックの 2 つのチームは、互いの条件を逆にして再び競い合うことに合意しました。今年はドナルドダックが“雅”、ミッキーマウスが“涼”をテーマにして、新たな演舞を繰り広げます。」
とのこと。
戦い感が全くないショーだったのにチームが変わるとは!
1日3回。
中央鑑賞エリアで抽選制導入です。

1504133
ディズニーキッズ サマーアドベンチャーは今年も無し。
その代わり、ランドでは小学生以下を対象にしたキッズ向けマップを配布。

東京ディズニーシー「ディズニーサマーフェスティバル」

ミニーのトロピカルスプラッシュ
15041020
新陸上ステージ導入で微妙に変わると思われます。
1日3回。

フルータ!フルータ!フィエスタ!
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのフルータは今年も。
午後に1日5~6回。

TDHのディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センスは『リトル・マーメイド』をテーマに8月開催。

7/9にはエレクトリカルパレードのリニューアルもあります。
111310

忙しい夏になりそうです。
(c)Disney

  • このエントリーをはてなブックマークに追加