*

 - プーやのひとりごと  - by poohya

プーやのひとりごと 65

DSC06661

このコーナーすら久しぶり。
最近さぼってますね。こんにちは。
7/30ということで、今日でtwitterをはじめて丸5年になりました。
このブログはもうすぐ6年ですね。

ピューロランドに行きました。
快適空間。
ただ過ごすにもショーを観るにも非常に快適でした。
そしてクロミにはまる。

ピューロランドに行った理由でもあるコンフェティ、
東京ディズニーランドのパークモニュメントを楽しむ
“Can You Remember?” ―ミッキーマウス・レビュー
なんかを書いています。

そして風立ちぬを観ました。
やっぱり2Dが好きです。
ピクサーは敵いませんね。日本に生まれてよかったです。
映画の内容はとても受け止めきれないような大きさを持っていました。
これからの人生でじっくり消化していきたいです。

タマフルでモンスターズ・ユニバーシティ評が行われました。
ポッドキャスト配信は1ヶ月間です。
タマフルといえば、、、

 

もちろん僕も参加します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加