*

2013年度2パーク共通年間パスポート

[browser-shot width=”300″ url=”http://www.tokyodisneyresort.co.jp/event/2park_annualpass/index.html”]楽しみ方いろいろ!2パーク年間パスポート|東京ディズニーリゾート

2013年度の年パス(共通)の柄が発表されました。
30thデザインで、3種類から選ぶことが出来ます。
ミッキー&プルート、歴代アニバーサリーミッキー、パークミッキー&ミニーの3種類。

そして5/21より年パスが横型カードデザインに切り替わります。
タッチ方式入園ゲートに伴い、QRコードを使用したものになります。
そのうち1デーパスも変わるのかな?

さらに、携帯待ち受け画面もプレゼントとのこと。いらない。

5/21以降に再発行(2000円)すると、縦型から横型に変わります。
ただし、絵柄の変更は出来ません。

これは想像よりはるかに良い柄になりました。
3種に分けることで住み分けが出来て、アニバーサリー集合柄も良い配置になっています。
単パスはどうなるんでしょうかね。スターウォーズ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加