*

 - 管理人プーやより  - by poohya

2013年

あけましておめでとうございます。

今年もだらだらと自分の気になったことだけを追いかけていきたいと思っていますが、今年は早速大きな変化を加えたいと思っています。それが、
ブログ移転
です。

5年に渡って使ってきたココログですが、URLが長いなどのこともあり、独自ドメインと共にWord Pressに移行しようと思います。
早ければ今月中にでも動くかもしれません。

そしてディズニーとしてはTDR30周年が待っていますね。
ハピネス・イズ・ヒアはどうなるのか、どきどきしています。
また海外パークにも行きたいです。
Sofia the FirstとTales of Friendship with Winnie the Poohの日本放送も待ち遠しいです。

@d_calendar@dis_1topi@pooh_1topi も引き続きよろしくお願いします。
こちらも今年は何か動きを見せたいですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加