*

 - プーやのひとりごと  - by poohya

プーやのひとりごと 55

hitorigoto55
初トゥインクリングでしたが実はグロウさん初体験だったりもしました。

わんとぴがリニューアルしました。
ONETOPI – あなたの選んだ情報は、きっと誰かのためになる。
ちょっとややこしいことになっていますが、簡単に変更点を。
まず、Twitterでのリンク先がONETOPIサイトになります。
イメージとしてはTumblrへのリンクです。
また、誰でもONETOPIに投稿できるようになります。
ただし、Twitterの公式アカウント(@dis_1topi/@pooh_1topi)に流れるのは従来のキュレーターの投稿分だけです。
僕の投稿はこちら
今後ともよろしくお願いします。

11月はひとりごと書きませんでしたね。
D’s Delight試飲会(という名の修行)や、吉祥寺バウスシアター3D爆音祭-プロジェクションマッピングのもたらす新たな映像体験に行ったりしてました。
またわんとぴの話ですが、また楯を貰いました。今度はdis_1topiがベストRT賞。

今自分の中でSofiaが来ています。
もうソフィア可愛すぎます。曲もいいです。
ただ共有できる相手がいないので早く日本で放送してくれるといいなー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加